« 1000回使えるコーヒーフィルター | トップページ | ダート練習 »

1歳にして自転車(補助付き)乗れちゃいました。

タカラくん、自転車走れるようになったのがうれしくって練習を重ねています。きょうはあいにくの雨、パパに、目の前の交通公園でスピード調整、坂道上り下り、調整して止まれるようになったことをみてもらいたくって雨が上がりをまちつづけました。その間、「自転車のえほんみたい!」とサイクルスポーツをおねだりしてみたり、自転車レースのビデオをみたがり、自転車のおもちゃで遊んだりと自転車熱がタカラの中でもりあがっています。
 雨があがり、夕方5時から家族で自転車もって公園へ。タカラの熱を受けてイノウくん「にいたん。まって〜」と自転車をこぎ始めました。。。あらあら補助付きではありますが自転車こげるようになっちゃいました。 まだ83センチなので前の方にすわって立ちこぎぎみです。パパは感無量の様です。
Photo

« 1000回使えるコーヒーフィルター | トップページ | ダート練習 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

す、すごい!!!
1歳で自転車に乗れるなんてすごいよ〜。
パパさん大喜びだね(笑)
うちなんて三輪車もま〜だまだ〜。

この記事へのコメントは終了しました。

« 1000回使えるコーヒーフィルター | トップページ | ダート練習 »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ