ガンダムに会いにいく!
自転車でガンダムをみるためにお台場まで自走でいってきました。
家族みんな自走 はたして次男最後までは知れるか?不安だったのですが頑張りました。
新中川を下り 葛西臨海公園でランチ休憩 たくさんの坂 橋をこえてお台場へ
ダイバシティのガンダムフロント東京の前の 大きなガンダムが終着点
25キロの道のり こぎきりました!!!
5時の音楽がながれるなか霧がでたりガンダムが動く姿に大興奮の子供たちくるくる走り回っています
ご褒美は ダンダムカフェのビームサーベルチュロス イチゴ味とシナモン味
親はガンダムカフェラテ
突然ガンダム見に行く事今朝思いついたのでガンダムフロント東京のチケットはとっていなかったからはいれなかったけど次回は中にもつれていってあげたいな。。
夜のライトアップも見せてやりたい。。。 楽しみはとっておきました。
すっかり行きで次男はつかれた〜 というのでパパは自転車で家にもどって車をとってくる事に
子供たちとわたしはガンダムが動くのをみた後 潮風公園で遊んで待っていました。
つかれた〜 というわりには公園で1時間半以上遊んでいたぞ。。。
ここの海賊船の遊具も我が子のお気に入りの場所です
家に帰ってからもパソコンでガンダムみたり
布団の中でもガンダムのおもちゃで遊んで興奮しっぱなしの子供たちでした
« ラザニア覚え書き | トップページ | メーター弁当 »
「自転車」カテゴリの記事
- 一人旅としまなみ街道親子自転車旅(2015.04.03)
- スカイツリーへツーリング(2013.09.22)
- 2013 親子ブルペ完走(2013.05.02)
- ブルペの練習 60(2013.04.08)
- ユキヤナギ公園に行ってきた(2013.02.24)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« ラザニア覚え書き | トップページ | メーター弁当 »
ゆうすけは自転車もってないし、恐竜公園(北沼)でも補助つき自転車なの
木曜に自転車後輪のスポーク(だったっけ?細い線)が2本外れて修理しに行ったのはゆうとけいの2人を乗せて自転車酷使してるからだな
きりん組の先生にガンダムに行くって言ったら「お台場に?!」って驚かれたことあった
ゆうすけはガンダム見たことないんだけど、児童館でガンダムのドンジャラにはまってて
(ガンダムのドンジャラで将棋みたいなゲームしてたの)お台場に連れていったら喜ぶかな!
さちさんの次男くんと北沼で遊んだことあるって言ってたけど、年長になってからだよね多分
外出先では三井記念美術館(には行った事ないけど)隣で老舗果物屋カフェに入りびたってたんだけど、ピープルでサービスのコーヒーの方が財布にやさしいから今年度はますますピープルべったりになりそう
投稿: しみずひろこ | 2012年5月20日 (日) 06時00分
長男は行き帰り走れる体力あるけど
さすがに次男は無理でしたよ。 帰りは我が家は自転車を車に積めるのでつんで帰りました。
結構距離あるから前後にのせて連れて行くのはきびしいかもよ。坂が葛西臨海公園からおおいです。
電車で行くのも最後モノレールにのれるからおすすめだよ。
投稿: さち | 2012年5月23日 (水) 18時05分