建築雑誌
先月取材された建築雑誌送られてきました
MY HOME PLUSE + VOL29
知りたい!センスのいい家の間取り
ツリーハウスみたいな家 です。。
子供だけならまだしも私までうつってしまって予定外。。恥ずかしい。。。
掃除を念入りにして自分は髪の毛も伸び放題の化粧っけなし。。 映すなら前もっていってくれ。。。お目汚し失礼。。
いや〜 他の方の家 センスがいいですね。。
我が家は。。。 すごく殺風景
私は物を出しておきたくなく きれいに片付いている家が好きなのですが。。
もう少し装飾品増やすかね〜
そして 先日また違う雑誌の取材がありました。。
こちらは表紙と中のページなので 表紙に使われた写真は
にぎやかな誕生日パーティーをイメージしており ケーキやらお料理 お皿やパスタ瓶 などをもっていらしていて、あちこちに物をちらばせて カラフルな食器もいれていました。。
我が家にない風景が、、 すこし色味のある物をふやそうかしら?
またでたらご紹介します
« 呂律が回らない | トップページ | 観葉植物とカゴ »
「建築家と建てる家」カテゴリの記事
- 電球から音楽(2015.09.07)
- 椅子をかいかえました(2014.10.25)
- カーテンを遮光カーテンに(2014.07.06)
- テラスのタイルをかえました(2013.11.07)
- グレーチングも冬支度(2013.10.21)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
暑いね、体調はどう?
あまりに暑いので、朝7時過ぎから公園に出没する我が家(笑)。
夏休みも後半戦、親の方がヘバりそう…。
また素敵な雑誌に載ったお家見せてね(*^_^*)
投稿: 603 | 2012年8月10日 (金) 21時32分