自宅でスモーク
自宅でスモークする事にはまってます
足なしダッチとカセットバーナーでお手軽にテラスで夜こっそりつくってます。。
リンゴのチップが独特の甘みと酸味が出て来れまたおいしい。。
しかもおいしいワインが手軽に入る入り口はセブンイレブンなのにお酒にこだわりのある店にはまってしまい。。。
今晩もワインとチーズで夫婦でちびちびのんじゃいました、、、
いかん太るなこれ。。。
明日のあさには味も落ち着いた 薫製卵(半熟なのだ)と骨付きチキンが待ってます
自家製ベーコンは塩豚にしたり ほしたり 火を通したり いろいろ時間はかかるのですが チキンはお手軽で子供もよく食べるのでうれしいですね。。。
あとかまぼこもしたいな。。。
あとはウエスト周りとの相談です。。。
« 電車弁当 | トップページ | 忘れ物撲滅委員会 »
「料理」カテゴリの記事
- レモンカード(2015.02.15)
- バレンタインデー2015(2015.02.15)
- ガレット デ ロワ(2015.01.06)
- STAUB(2014.12.16)
- ワッフル(2014.10.13)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント