« 長男のオブジェ | トップページ | わかっちゃいるけどやめられない »

木のせんたくばさみ

Photo_4
私 木の洗濯バサミがすきです。。 インテリアに色々活用しております。
一番小さいのが2センチくらいかしら?
で。。先日 ずっと行きたかった
フライングタイガー(表参道)にいってきました。。
かわいい!!でもいがいとかいたい物がない。。
で唯一かったのが一番でかい洗濯バサミ
Photo_5
料理本はさむのにちょうど良いです。。
行ってよかった〜

木の洗濯バサミは工作に色々つかえて便利ですよ。

« 長男のオブジェ | トップページ | わかっちゃいるけどやめられない »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

タイガー、船橋のららぽーとに出来たらしいね。
しばらくは混み合いそうだからいかないけど、そのうち行ってみたいわ。

きかんぼさん え〜そうなの?ららぽにできたんだ知らなかった。
おしゃれな100キンってくらいやすいよ。
表参道ももう入場制限なしで普通に入れました。
たぶんね小学生の女の子にはドンピシャでほしい商品いっぱいあると思うよ。
イケアの子供コーナーの集まりのような品揃えですから。。後ハンドメイドリメイク
に使えそうなものいっぱいよ。

先のホワイトデーが開店初日だったらしいですわ。ポケモンセンターでエライ目にあったので、人ごみ嫌いな私にはしばし鬼門…。かえって、今イケアがすいてるのかな?ハンドメイドリメイク用品が多いのは魅力的~。

実は先日イケアいってきたよ。すごくすいていました。
わたしも幕張のイオン開店1週間後にガンダム展示会いってえらいめあってますよ。
紙はって遊べそうな箱とか ペーパーバックとか ちょっとした飾り
デコレーションに使えそうな物いっぱいありますよタイガー
きかんぼさん

この記事へのコメントは終了しました。

« 長男のオブジェ | トップページ | わかっちゃいるけどやめられない »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ